FC2ブログ

記事一覧

ポケモンgoダイエット

こんばんは、パックです。

先月末からほそぼそとポケモンgoを始めてました。

東京はいいですね、至るところにポケストップがあるので地方と比べて楽ちんです。

気が向いたらするくらいだったので、そこまでレベルも上がってなかったのですが、この前職場の同期と話していたら、2日でレベル15にしたとかいう廃人がおりまして(同期なんですけどね)これはすごいなと思い私も頑張ろうと思った次第です。

といってもこのゲーム、地道に歩いたりしないといけないので、ランニングがてらすることにしました。

当然携帯をいじるときは止まり、また次のポケストップまで走るの繰り返しでしたが、1時間くらいは楽しみながらランニングできて満足です。

こんな感じで人を動かすゲームは画期的ですね。

地図に連動というのとポケモンというキャラがはまったのでしょう。

これから気合入れてやせるためにも、ポケモンともどもがんばります。

そういえば我が新潟県の知事選がざわめいてます。

というのも現職の泉田知事が出馬撤退したのです。

現職の泉田か、それとも全国市長会長の長岡市長森民夫か、そんな選挙戦が予想されていたために、今回の泉田知事の出馬撤退はかなり驚きです。

いろいろ裏で何かあったのでしょうかね。

いろんな思惑が渦巻く選挙戦になりそうだったですし、一般ピーポーにはわけわかめです。

こうなると森さんの一人勝ちな可能性が出てきましたが、果たしてどうなるやら


私はもう選挙権がないので蚊帳の外ですが、静かに見守ってようと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

パック

Author:パック
資産形成からブログを始めました。
投資、健康、運動、野球、ヤクルトスワローズなど、趣味も含めてその時感じたこと考えたこと、整理したいことを綴ります。

Twitter @pakupackpakku