記事一覧

式のお金

こんばんはパックです。

今日ざっくりと来月の式にかかるお金を試算してみました。

したらばですね、予想を軽く超えてきました苦笑

多少は覚悟していましたが、なかなかやべえなあって感じです。

私と妻とで折半、これが今回のお金の分担です。

これはいろいろやり方があるみたいですね。

私は自分の貯金から出費する必要があるので、貯金がほぼ底をつきます。

なんといいますか、何かあったときのための資金まで手を付けないと払えないので、
ある程度貯金しておいてよかったなあと思う自分と、新生活からの式は大変だなあと思う自分と、お金に関することだと頭がぐるぐるしますね。

とりあえず払えないこともないからよかった。

今月と来月の給料もあるので倹約しようかな。
スポンサーサイト

コメント

No title

ご結婚おめでとうございます。

私自身は結婚式を挙げていないので、どれだけかかるか想像もつきませんが、かなりの額がかかるんでしょうね。

資金もご自身でご準備されたそうで、それは立派なものです。
私が結婚するときは、お金なんて全然持ってなかったですから(苦笑)

奥さんや親御さんの為にも良い結婚式になりますように。

No title

越後リーマンさん
ありがとうございます。
話が進んでいくといろいろ加算が増えてきまして苦笑
はい、お互い、そして親にとってもやってよかったと思える式ができるようがんばります!

コメントの投稿

非公開コメント