記事一覧

WBC

こんばんは、パックです。

WBCが一昨日から開幕し、日本は初戦のキューバに11-6、昨日はオーストラリアに4-1で勝利し、二次ラウンドに向けかなり優位になりました。


キューバ戦を東京ドームで見ることができたのですが、想像以上に人が入っており、平日ながらこれだけ集まるのも、野球人気低迷と言われる中まだまだ大丈夫そうかなと思いました。



優勝を願うばかりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

パック

Author:パック
投資・貯蓄をきっかけに始めたブログです。20代半ばにさしかかって将来を考え始めました。投資についてはまだまだ初心者ですが、自分なりに工夫しながら頑張りたいと思います。ほとんど投資関係ないかもしれませんがよろしくお願いします。
保有資産
・セゾンバンガードGBF
・eMAXIS新興国株式インデックス
・ニッセイTOPIXインデックスファンド
・One-たわらノーロード 先進国株式