記事一覧

野球シーズン


こんばんは、パックです。

最近飲み会続きでお金と体力が削られていきます...苦笑


さて、東京に来てからというもの、野球に触れる機会は新潟にいる時より減りました。


練習もそうそうしませんし、試合自体がありません。


でも、東京は雪が積もらず冬でも晴れの日が多いので、オールシーズン野球ができます。


野球観戦もいいですが実戦もしたいので助っ人で募集しているところに行くようにしようかなと考えています。

「草野球 助っ人 東京」と検索すると、出てくる出てくる助っ人募集が。

妻が仕事休みのときはなるべく外して、仕事の時に入れようかなと思っても十分募集があります。


ただ、いくら東京と言えど23区外となると遠いところも多いので、個人的には自転車で行ける範囲がいいなと模索中です。


こういう時ある程度野球経験あることはプラスになりますね。

このポジションしかできませんというわけではないので、レベル高くなくてもよければどこでもいいと考えれば幅は広がります。


残り1年ちょっとは、昨年よりも多く野球に触れることができるよう頑張りたいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント