記事一覧

ランチジャー

こんばんはパックです。

私は基本的にお弁当を作って職場に持っていきます。
そんな弁当男子の私が最近買ってよかったなと思うのが、お弁当を持っていくときに使うランチジャーです。
象印ランチジャー

冬になるとお弁当を持って行ってもご飯が冷たくなっておいしくなくなるんですよね。
どうにかできないかと思ったとき、ランチジャーの存在を知り、これだ!と思いました。

あとは容量と値段との相談で、どちらも検討した結果象印のランチジャーにしました。
使ってみて2日ですが、お昼にあったかいご飯が食べられるのはいいですね。
また、お汁も持っていけるのでなおいいです。

ただこれ、わりと大きめです笑
持ち運びが大変かなと思いますが、それを超える満足度でした。

ご飯というのは人生の中で重要だと思います。それだけで幸せになります。
これからも弁当作りをせっせとしていきます。


スポンサーサイト

コメント

No title

まったく同じものを使っています。
あったかいお弁当っていいですよね!
ただほんとデカいのがたまにきず。

Re: No title

クロスパールさん
本当ですか!
それだけ人気ってことですね笑

そうなんです、でかいんですよねこれ…そこに目をつぶれば満足度は高いですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

パック

Author:パック
投資・貯蓄をきっかけに始めたブログです。20代半ばにさしかかって将来を考え始めました。投資についてはまだまだ初心者ですが、自分なりに工夫しながら頑張りたいと思います。ほとんど投資関係ないかもしれませんがよろしくお願いします。
保有資産
・セゾンバンガードGBF
・eMAXIS新興国株式インデックス
・ニッセイTOPIXインデックスファンド
・One-たわらノーロード 先進国株式