記事一覧

大雪はこりごり

こんばんはパックです。

今日の新潟は大混乱だったと思います。
昨夜から降り続いた雪による影響で、交通機関は麻痺し、道路も通行止め等で大渋滞、そんな影響をもろに受けた一人が私です。

朝は6時50分くらいに家を出て、3時間かかって8kmくらい進みました笑
車でしたが国道が通行止めになってしまい、県道も通行止めで職場に行けない状況に陥りました。
幸い今日必ず必要な仕事がなかったのでおやすみをいただくことにしましたが、結局家に着いたのは12時ごろでした。
ほんと今日は災難です。

帰ったら帰ったで雪かき地獄。
仕事してませんが仕事より疲れた一日でした…

降雪はひと段落ですが、まだ道は信用できないのであしたはもっと早めに出ます。

今日は疲れたから早めに寝ます。
雪かき、特に雪下ろしによる事故も起きてるので十分気をつけないとですね。屋根からの落雪にはご注意を
スポンサーサイト

コメント

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

純粋にパックさんの記事にすごく引き込まれました(ノω\*)私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(人´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

パック

Author:パック
投資・貯蓄をきっかけに始めたブログです。20代半ばにさしかかって将来を考え始めました。投資についてはまだまだ初心者ですが、自分なりに工夫しながら頑張りたいと思います。ほとんど投資関係ないかもしれませんがよろしくお願いします。
保有資産
・セゾンバンガードGBF
・eMAXIS新興国株式インデックス
・ニッセイTOPIXインデックスファンド
・One-たわらノーロード 先進国株式